シリーズ 真二×智也に「モラルハザード」UP

懸賞 2005年 08月 10日 懸賞

 そんな言葉が有ることを、今日初めて知りました。
 と言うことで、リクエスト頂いた真二×智也に「モラルハザード」UPです。

 最近お仕置きされてばっかりの、智也は今日もお仕置きされてます(笑)
 公園もそろそろ飽きそうだし、早朝の露出もしたし、と言うことで今回は真っ昼間の学校でシテみました。
 絶対に何人かに見つかってそうな気もしますが…。
 まぁ、ソレはソレって事で。(いい加減だ…)

 今回は露出をメインにして書いてみました。
 いや、書いてみたつもり…か?
 真二と智也はイチャラブでその辺は非常に書きやすいのですが、プレイ内容が一瞬書きにくい時もあります。
 たぶん全ては『露出狂』って設定の所為なのですが…。
 でもこの二人を好きっておっしゃってくださる方が、沢山いるので、これからはもっとこまめに書かないとなぁ…と思っております(苦笑)
 が、頑張ってみます!

 最後となりましたが、リクエスト下さった梨香様、ありがとうございました。
 UPが遅くなって申し訳ないです…。
 そして読んでくださった方、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。
[PR]

by mugensisou | 2005-08-10 20:19 | 更新履歴

<< シリーズ 拓光に「甘い罠」UP   シリーズ愛奴拓光に「愛情の再確... >>