人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご無沙汰しております

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

 1年以上ぶりでございます…。
 あーもー、本当にすみませんでしたm(_ _)m

 拍手やメールで復活を待ってます! とのお言葉を見るたびに、書かないと!! とは思っていたのですが、昨年はちょっと本気で精神的に凹む事がありまして、正直何かをやる気力がありませんでした。
 なんとか精神的にも肉体的にも立ち直り、今年はなんとか更新していきたいと思っております。

 以前までは平日更新だったのですが、これからはたぶん土日が多くなる…かな? という感じです。
 と言うのも、今月から主人が個人事業主になりまして、それに伴い経理のお手伝いをする事になりました。
 脱専業主婦、という状態です。
 以前までに比べて大幅にそう書く時間が減りましたが(^^; その分一日の書く密度を増していこうと考えてます。

 前までは書いては消して書いては消して…で、正直プロット? なにそれ?? という行き当たりばったりな状態で書いておりましたが、これからはプロット(みたいなモノ)をちゃんと書いて筋道を作ってから書き始めようと思います。(普通は最初っからこうやって書くモノですが…)

 そんなこんなで、サイトも生活も若干先が見えない状態となっておりますが、今年こそ更新をしていきたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 管理人:白崎雷華

by mugensisou | 2009-02-26 20:07 | 日記

<< クリエーターさんにエロいお題3...   明けましておめでとうございます >>