人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ愛奴拓光に「愛情の再確認」UP

懸賞 2005年 08月 08日 懸賞

 正和&勇ペアの圧勝。
 と言うことで、リクエスト頂きました【拓光】で「拓光の前で正和が浮気(?)」をUPしました。
 
 別に乱交とか指定ないんだから、普通にちょっと正和が他の子に手を出してみて、からかって「ゴメンね、拓光。嘘だよチュッ」ぐらいにすれば良いのに、自ら自分の首を絞めてみました。
 楽しかったけど、話し2本文書いたくらいの勢いです。
 ちょっと疲れました(苦笑)
 どういう設定にしようかと考えたら、乱交で相互視姦で…とか思いついたのが運のつきでした…。

 何度も拓光を書いてるし、当然、正和も何回も書いてるんですが、正和が拓光以外の子の名前呼ぶが、もの凄く違和感感じました。
 何度『勇』と『拓光』と打ち間違えた事か(笑)
 でも、ちょうど良いカップルが居て助かりました…。
 幸雄×勇カップルはたぶん(?)勇の方が強そうな感じですし、正和×拓光だとやっぱり正和の方が強い感じです。
 Web拍手で、以前『拓光くんて愛されてますね。正和さんがご飯の支度から何までしてあげてそう…』とのコメントを頂いた事がありますが(ありがとうございます。コメントは全て喜びながら見せて頂いてます☆)、やっぱり拓光は溺愛されつつ正和の手の上で遊ばされてる感じ…。

 と、考えてみると、正和&勇ペアはああ言うことやらせたら右に出るモノが居ないくらい、強そうだなぁ、なんて思ってみました。
 策略家二人組(笑)

 最後となりましたが、リクエスト下さったGoto様、ありがとうございました。
 そして最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 こんなつまらない後書きまで、読んでくださってる方に、ちょっとだけサービス(?)です。

 その後の幸雄と勇

 またよろしくお願いしたします☆

by mugensisou | 2005-08-08 20:52 | 更新履歴

<< シリーズ 真二×智也に「モラル...   年上攻めに「快楽の社淫」UP >>